ネットスーパーでアイスを注文するときに気をつけるべきこと! - イトーヨーカドーネットスーパー非公式マニュアル

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

ネットスーパーでアイスを注文するときに気をつけるべきこと!

ice-kodawari2.jpg

季節は夏、もう少しすれば真夏日や夏日が連日のように続いていく。すると、氷、アイスなどを食べたくなるものですよねwww
ネットスーパーでアイスの買い物をする人も、この夏の暑い季節になれば当然増えるはず!!

そんな中、ネットスーパーを通じてアイスや氷を注文した際に気をつけるべきことを考えてみました。



1、すぐ溶けてしまうようなガリガリ君などの氷アイスはなるべく控える。
やっぱり溶けやすいので近くにコンビニがある方は絶対にコンビニで買って食べることを薦めます。(別に、注文しては駄目ということではありません!)


2、商品が届いたらすぐに冷凍庫へしまうこと!!
すぐに食べたくて買ったのにしまわないと駄目なの?って思われる方もいるかと思いますが、届いたばかりのアイスは溶け始めていることも多いため再度、冷やしてから食べることで美味しくいただけると思います。


3、アイスでスプーンが必要な時はお客様メモ欄を使うこと!
アイスを買ったのにスプーンが付いてなかったなんて事があると困るような人は、必ず”お客様メモ欄”にアイス用のスプーンをつけてくださいと一言書いておくことが必要になっているみたいです。
※実際、何も書いていないときはスプーンは付いてきませんでした


お客様メモ欄の使い方について⇒イトーヨーカドーネットスーパーで注文する際に気をつけること(その1)で書いていますので参考にしてください!



宅配・デリバリー ブログランキングへ
↑応援よろしくお願いします↑
かんたん相互リンク集で輪をつなごう
タグキーワード
ブログパーツ
2012-06-15 14:43 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © イトーヨーカドーネットスーパー非公式マニュアル All Rights Reserved.
フィードメーター - イトーヨーカドーネットスーパーの極意! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。